思っていたより使えるユニゾHDの株主優待割引券

スポンサードリンク

スポンサードリンク

ユニゾHDはホテルの割引などに使える株主優待を実施しています。

その内容は2種類あり

①無料宿泊できる プレミア優待券

②宿泊代金を割引する 優待券

があります。

無料宿泊が可能なプレミア優待券はもちろん嬉しい内容ですが、優待を受けるには長期保有などハードルが高いです。

宿泊代金を割引する優待券は当初はあまり使い道ないかなと思っていて、ヤフオクで処分も考えましたが、落札金額が低いので、面倒になりそのまま、そのままもっていました。

あるとき、出張で宿泊する機会があり、この優待のことを思い出して、使ってみることにしました。

この株主優待割引券はホームページの宿泊代金から3,000円割引になるのですが、例えば6,000円くらいの宿泊の場合は約半額程度になるので、かなりお得であります。料金は時期などによって大きく変わりますが、もともと安い宿泊代金の日に使うと割引率はかなり大きくなります。以前、宿泊したときは2千円台の支払いで済みました。

優待変更後はホテルの種類毎に株主優待券が割当られて、割引金額も違います。

ホテルユニゾ用 (4000円割引)4枚
ユニゾイン用 (3000円割引)3枚
ユニゾインエクスプレス用(2000円割引) 3枚

2018年10月29日 株主優待制度の変更に関するお知らせ

ホテルユニゾのサイト

予約方法は電話になります。直接、宿泊したいホテルに電話して、株主優待券を使うことを連絡すれば、割引の価格で宿泊できます。もちろん、宿泊時には株主優待券を忘れないようにしてください。

また、機会があれば使ってみたい株主優待券です。

関連コンテンツ



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする